運動会
2004/10/02 (土)

今日は息子の保育所の運動会。
いや、運動会ったってっ大したことが出来る訳もなく
簡単な体操なんだけど、最後まで出来た子は2、3人で
大方の子が途中で親に抱っこされてよ(うちの子も)。

今年はとうちゃんも参加したんだけど、息子の友達に
「おにいちゃん」とか言われてすっかりいい気になってるし。
最近の子はお世辞が上手いねぇ。

ところで、久しぶりにHPの更新をしたんだけど…
使い方すっかり忘れてるし、ファイルの操作を間違えて
危うく全てのデータを吹っ飛ばす所だった。

大した内容ではないけど、一から作るのはちょっと無理だし
かなり冷や汗かいたよ。

さいわい更新がいい加減なのがさいわいして、ものすごk
古いバックアップファイルで事なきを得たけど、
内容も今の私からはずいぶんとかけ離れたものになって
いるし、時間をみながら作り直すかなぁ。

 
ジョリの闇日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]