ベビーカー
2004/05/07 (金)

ame.gif もうすぐ2歳になるうちの息子、体は大きいのにやっぱり中身はまだ1歳児で
歩きたがる割にはすぐ飽きてしまう。
当然お出かけするにはベビーカーは必需品で、幸い乗り物大好きっ子なので
ベビーカーには喜んで乗ってくれる。

しかし乗られているベビーカーのほうは3ヶ月頃から酷使し続けたせいもあるし、
うちの息子の体重が重いこともあるしメーカーの制限年齢2歳が近いこともあって
かもう足回りが弱って廃車寸前。

と言うことで電車とかバスに乗る時にも使うようにコンパクトなストローラーを
買ってみた。
輸入品だけあって作りはしっかりしていて制限体重20キロ当分いけるな。
ハンドルも高いのでデカイ私でも腰を曲げずに押せるので楽チン楽チン。
って言うか今まで使ってた国産品てなんて使いにくかったのって感じ。

ま、ちょっと高かったのだけれど息子も気に入ったようなので良しとしよう。

 
ジョリの闇日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]