流血の・・・
2004/02/06 (金)

うちの子供家の中でスッテンコロリンなんてしょっちゅうなので、泣いて転んでもあんまり
気にしないんだけど、今回だけは驚いた。
何しろ、倒れた次の瞬間に血がボトボトボト〜っと流れたんだもん。

食事用の椅子につまずいて倒れた先に子供がおもちゃにしているお菓子の空き缶が
あって、そこに顔面をぶつけて口の中を切ったらしいんだけど、ワンワン泣いて暴れて
見せてくれないんだよねぇ。

血はすぐ止まったのでたいしたことはないみたいだし歯も折れてはいないみたいで
しばらくして泣きながら寝ちゃったけど、夢にでも出てきたか夜中に何度も泣いて起こされた。

 
ジョリの闇日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]