インフルエンザ
2004/02/03 (火)

先週から風邪で何となく調子が悪かったんだけど、
月曜の夜からついに熱が出て午後には39度を突破した。
当然保育所からお迎えコールがあり迎えに行ったら
給食を残したとかでこれはかなり具合が悪いかも。

風邪にしては熱の上がり方が急だし、念のためにと思って
検査してもらったらやっぱりインフルエンザだった。
今週いっぱい保育所はお休みで、という事は私も仕事
お休みしなくちゃだよ。

風邪で38度くらいの熱は何度かあったけど、39度を
超えたのは初めてでさすがにぐったりして、食欲も
ないし、夜もグズグズ泣いて何度も起こされた。

タミフルをもらってきたんだけど、どの位効くんだろう。

 
ジョリの闇日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]