黒豆の支柱立てと土寄せ
2007/08/15 (水)

hare.gif 06:30~07:15
・枝がかなり茂って横倒しになっているのが多かったので
黒豆の支柱立て、土寄せを行った。化成肥料をパラパラと播く。ようやくピンク色の花芽がついた。
・里芋、やーコンが元気に伸びていて1mぐらいになった。
・常盤地這いきゅうりはすぐにばかでかくなるようだ。あまり大きいキュウリは旨くないので捨てた。キュウリはなかなか難しい。
・トマトはシシリアンルージュの一本が成長,実付具合良好で3mぐらいに伸びてまだ実を付けつつある。
・コーンの跡地に何を植えるか検討中。トマトも今月末には収穫終わりそう。取りあえず石灰と化成肥料を播いて耕しておく。

 
AMKさんちのミニ菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]