無題
2015/11/14 (土)

ame.gif AM7:50分現在、雨。気温17.0℃(ベランダの日陰の温度計)。

昨夕から雨が降っています。
やりたいことがいくらでも有るのに何も出来ないです。
とりあえず昨日の日記の泉郷笹竹に輪台を付けました。

帰宅後ベランダに出していた国華園で買った秋苗を室内に戻し、
姫路城で買った秋苗を暗い部屋に移動した。

23時00分現在、16.7℃(ベランダの日陰の温度計)
今日の最高気温、18.8℃、最低気温、16.7℃。

i0 i1 i2 (1) 2015年11月14日撮影
11月1日購入、11月3日植え付けの国華園の秋苗、富水、右近、金山、越山の様子。
11日に潅水して鉢が軽くなったので今朝潅水しようと思ったが、
雨に当てることにしてベランダの露天スペースに出しました。
(2) 2015年11月14日撮影
11月3日姫路城購入の秋苗の様子。
表は雨で暗いので、今日は室内でLED電球で電照して管理することにしました。
7時〜17時でタイマーをセットしています。
(3) 2015年11月14日撮影
太平の紅葉の様子。
遅いですね。大分膨らんできましたがもう暫くかかりそう。
他の品種に比べかなり丈夫で茎も葉もゴツくなりました。
でっぷりとしていてかっこいいですね。
 
jinzoT7の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]