クラシックマム フエゴ@Bの様子、Uパワーイオン注文
2013/03/06 (水)

hare.gif 晴れ。
AM7時10分現在、3.9℃。
出勤前に表側の菊と、玄関前の菊にハイポネックス1,000倍、燐酸水1,000倍、
トレハロース2000倍、鉄力あくあ1,000倍の液肥を潅水。
フラガール・ローズ、サンセットいわきJapan、スプレー菊実生未開花株の胴切りを進める。
スプレー菊実生の開花株のうちの一部は今週末に胴切りした芽を挿してみようと思っている。

植える花夢さん一押しのUパワーイオンを注文してしまいました。
鉄力あくあとトレハロースがまだ残っているが欲しかったので仕方が無い。
到着が楽しみです。

写真はクラシックマム フエゴの様子。
地際切りしてみたかったのでカットしてみたが、すごい生命力。
写真は撮り忘れたが、田舎の菜園に植えている株も元気に芽を出してくれている。

22時55分現在、10.0℃。(ベランダの温度計)
今日の最高気温、15.4℃、最低気温、3.1℃

i0 i1 i2 (1) 2013年03月06日撮影
フエゴ@の様子。
大きな冬至芽が3本出ていたが、右下に見える芽の所は1月17日、
それ以外の2芽は2月10に地際切りをした。
(2) 2013年03月06日撮影
フエゴ@の1月17日に地際切りをした所から出てきた脇芽。
2芽出ている。
2月10日地際切りの芽にも動きがある。
(3) 2013年03月06日撮影
フエゴBの様子。
フエゴ@や田舎の菜園に地植えしている物に比べ元気が無い。
 
jinzoT7の洋菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]