マシン油散布
2012/02/19 (日)

hare.gif 今朝はむちゃくちゃ寒い。
AM8時30分現在−1℃。
昨日から体がだるいので無理をしないようにしなければ。
無理をすると月末の予定に響くかもしれない。

さて、一文字の御大に冬眠明けの兆しが。
楽しみにしています。

今日は冬至芽の葉の整理をした後、昨日購入したマシン油50倍を菊全鉢に散布。
その他の鉢にハイポネックス1000倍を与えた。
晴れの予報だったが夕方に雨が少し降った。
今日も頼りない株を夜間玄関に入れる。明日からは暖かくなり、外に放置しても良さそうだ。

農園日記に夏菊を買ったとの書き込みがある。外部の菊日記にも農協やホームセンターで
購入したとの書き込みがあるが家の近くのホームセンターではまだ無い。早く出回れば良いのに。
羨ましいぜ。

i0 i1 i2 (1) 昨日の買い物
マシン油
(2) 昨日の買い物
オルトランDX粒剤
(3) 昨日の買い物
くん炭14ℓ
化成肥料
 
jinzoT7の洋菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]