赤星日記逝く。貴重な資料が......。&ティエラ・緑
2012/01/05 (木)

ティエラ・緑、12月半ばまで咲いてくれたのはありがたいが、
この時期に出てきた冬至芽にまで蕾が付くの困る。
蕾は葉脇にも付き、大きくならない。
しばらく様子を見ていたが、今日ピンセットで全部摘んだ。全部で15個くらいあったかも。
日照時間が少ないのが原因かも知れないので、暫くの間夜間2時間ほど部屋に入れておこうと思う。
写真を撮るのを忘れました。

赤星日記削除されたようです。
貴重な過去ログが......。もったいない。
よく読ませて頂いていたのに......。もったいない。
そのまま置いといてくれたらよかったのに。
新しいブログ読んでますけど。

23時00分 参照回数 累計:84 本日:10 昨日:5
 

 
jinzoT7の洋菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]