すべてを君に捧げる
2006/02/03 (金)

harenotikumori.gif 今日の誕生日の花はナズナ(アブラナ科)。花言葉はすべてを君に捧げる。
歌人・鳥海昭子の短歌「耳元にぺんぺん草のしゃらしゃらと鳴りし記憶のさみしさがある」
久しぶりにエールブロンシュに行く。女性ギャルソンが交代していた。結構激務なのだ。新任は東京六本木からの着任だと。へー。
郵便局でUSPの抄訳投函。ついでにトヨタカローラ南海に行きCAMRYの新型を見る。ずんぐりした感じ。エンジンスタートはキーではなく電波だって。
次に床屋で散髪。次に近くのキタムラでお水取り撮影に備えて一脚を購入。一脚は三脚の三分の一の値段かと思うとそうでもなかった。割高だった。ガソスタで給油。
どうも近頃来るべきメールが来ないと思ったら迷惑メール締め出しをしたつもりが逆の手続きをして来るべきメールを締め出していたみたい。あほな!迷惑メールを締め出すには如何すればよいか?

i0
 
imotyanの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]