内緒
2006/01/26 (木)

harenotikumori.gif 今日の誕生日の花はミスミソウ(キンポウゲ科)。花言葉は内緒、優雅。
歌人・鳥海昭子の短歌「こころよき親しみありて三角草咲きいたりしお夜半におもえり」
HPのサイトが消えていたので簡単なサイトを作って転送してもうまく出ない。パソコンのメーカーのNECにたずねてもHPビルダーの方に責任転嫁される態度がありあり。再セットアップを勧められるが・・・決断がつかない。スパイウエヤなどに襲われている可能性もゼロではないと脅された。怖い怖い。怖いと言えば昨日、また非上場株式の案内の電話が東京からあった。
その後にマニアルにのっとり「システムの復元」をするとなんと復活した。HPも復活できた。うれしい。これを機会にデーターはしばしばバックアップをとらないといけないと思った。
ピンポンはT女史、N女史、F嬢と汗をかいた。後からT女史宅で羊羹と抹茶を戴く。ご主人は東京に行っておられる由。T女史宅は立派な茶碗を所有しておられる。楕円形の茶碗もあった。曲率の大きい縁から飲むらしい。

i0 i1
 
imotyanの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]