意見の相違
2005/06/14 (火)

harenotikumori.gif 今日の誕生日の花はセンダン(センダン科)。栴檀。せんだんは双葉よりかんばしの「せんだん」とは違うらしい。だから花言葉は「意見の相違」。愚妻を眼科検診に連れて行った後、再生館に鞄類を提供に。サムソナイトは取ってくれたが、ハンドバッグでカビが生えているのは駄目と。ハンガーも断られた。コンボックスに行って「真珠の耳飾の少女」を借りようとするも先客あり果たせず。駅前の郵便局へ行き成人病検診の費用納付。USP抄訳投函。配当金を受け取ろうとしたが記名捺印を忘れて出直し。ぼけてきた!駐車していない4Fに行ったり。夜は市議候補の立会い演説会。札幌から電話入る。幼稚園の運動会に来ないか?

i0
 
imotyanの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]