農園ではツクツクボウシが
2004/08/16 (月)

hare.gif 朝起きてみたら金が合計4個に銀が1個に増えていた。金は水泳の北島康介と内芝正人、銀は柔道の横沢由紀。8時ごろに農園ではツクツクボウシが鳴き始めた。それを聞いてかクマゼミが。しかしクマゼミは往年の勢いはない。葛城病院に行き義母を見舞う。相変わらず徹万明け。食欲がないそうな。無理に栄養補強するそうな。今日は女子大生の日。大正2年のこの日に東北帝大に3人の女子の合格が発表された。親父はこれを知ってたのか知らなかったのか?聞くすべもない。この頃の女子大生はジーパンが多い。和服は卒業式だけ。

i0
 
imotyanの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]