わがHPが立ち上げ
2004/08/09 (月)

harenotikumori.gif 今日はわがHPがお粗末ながらも立ち上げた。これまでは画像が転送できず難儀したが、ほんのつまらぬことを修正することで開通した。産みの苦しみを体感した。これからは農園以外のことはわがHPに記載しようと思う。今日は野球の日。語呂合わせ。野球はアテネのオリンピックで是非とも金メダルを勝ち取って欲しい。なにしろ野球は一流のプロ選手が派遣されているのだから。葛城病院に義母を見舞う。相変わらず徹万明け。今日は自分のHPが見事開通した記念日。因みにアドレスはhttp://www15.ocn.ne.jp/~yumoto/
お暇があれば覗いてみてください。まだ鉱石ラジオのレベルだが。これが充実すればこの日記は農園問題に限定させて戴きます。しかし、この日記は使いやすい!

i0 i1
 
imotyanの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]