じゃがいもと免許。
2010/04/11 (日)

kumori.gif やっとやっと実家のじゃがいもを植えることが出来ました!!実家の方は農機具があるので結構楽チンなんだけど、一人では出来ないのでちちくまにおこしてもらう。人にお任せ☆
玉ねぎも大きくなってきた。

雨がぽつぽつきてるので午後は免許書き換えに行く。実家に帰るのにどっちがついでなんだろうなぁ…(笑)

やっぱり中信の方が南信より10日位桜が遅いかなぁ。もうちょっとで中信は満開。

そういえば昨日の飲み会でおんなじように農園をやっている若者を発見☆
そういうひとと出会うと、ちょっと勇気づけられるなぁ。

i0 (1) 畑の片隅に。
(2)
(3)
 
☆BearsFarm☆の部屋
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]