種、到着☆☆
2010/02/23 (火)

hare.gif 以前、種をさしあげますとの日記をみて、早速譲っていただきました。スクナかぼちゃのたね。

以前岐阜に住んでいたころ、スクナかぼちゃというものを食べたのですが、本当においしくて、かぼちゃ好きの私としては、ずっと種を手に入れたいなぁと思っていたところだったので、うれしくて。ありがとうございましたkomichiさま♡

今日は昨日よりさらに暖かくて、日中も信濃の国で15度上がったとか。病院から見える梅園にはちらほら白い梅の花が咲いているところが。。。
日曜日にBearsFarm本家に帰ったのですが、梅はまだまだだったのでやっぱり南信は暖かいんだろうな。

はやく暖かくなってほしいなぁ。。。

i0 i1 (1) 本日届いたkomichiさまからの種です☆
蒔いて、収穫がすごく楽しみです♪
(2) BearsFarmの梅ですが、まだまだでした。。。
(3)
 
☆BearsFarm☆の部屋
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]