再開☆
2010/02/13 (土)

hare.gif 冬は暇だー!!
もう大根も食べちゃったし、まだ信濃の国は寒いし、あまりやることがない。近くの畑の更新の手続きをして。。。
しかも今週火曜日からノロにやられて自宅で引きこもるしかなく、ホントに暇が重なるため、ネットで春から何を植えたりしようかなぁと思案中。
農業屋のホームページをのぞくと、去年手に入らなかったインカのめざめがあったので早速購入手続きを。(写真1)
残りわずかという言葉にも弱い。。。

あと、たねの森で新たな種を購入。
ズッキーニ(写真2)
かぼちゃバターナッツ(写真3)
特にバターナッツは去年失敗しただけに今年はがんばるぞ。

まだ長野は寒いからホントまだまだ先だけど、ベランダのハウスに何か植えようかなぁ。。

i0
 
☆BearsFarm☆の部屋
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]