強風か
2007/04/21 (土)

hare.gif 天気晴朗なれど風強し
午前中小一時間見回り
風がめちゃくちゃ強い
トンネルなんかがめくれてしまっているところがたくさんあるけれど、うちのは目玉クリップがなんとか踏ん張っている。
とうもろこしがほぼ発芽した。
先週播いたルッコラは発芽 ホウレンソウ(パルク)は発芽寸前で地面が割れて芽が顔を出している その前に播いた青シソがなぜかおそいなあ 

午後はピアノ発表会のビデオ撮り
毎年の恒例行事ではあるけれど、子供たちの成長にはおどろく えー、この子ももう中学生?お姉さんの発表会に連れられて、お母さんに抱かれて寝てしまってたのがついこの前のような気がするのに、、、そのお姉さんも今年から高校生か
おちびちゃんたちも あっという間に成長するんだろうなー 
なぜか感慨深い日でした 

そういや我が家の息子たちも大人になってたわ・・・

 
imadongの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]