フラードームか!
2007/04/08 (日)

harenotikumori.gif 作業小屋というか、休憩小屋をつくりたいなーと思ってるのだけれど、なにしろ風が強い! しっかりした軸組みでなければ壊れそう、、かといって、借地に構造物は建てられないという契約になっている。
そこでフラードムを応用した軸組みを考えてみた
で、夜中に模型作りとなってしまった はやく実物組み立てたいなー
午後 ロッキーから畑へお誘いの電話があったが、んー、、今日はとくにやることないいんだよねー と生返事 ないこたないよなー、いろいろ種を播かないとー ちょっとドームの模型を割り箸でちゃんと作りたい というわけで写真のものが完成! このまま拡大すればできあがるはず

i0
 
imadongの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]