USJ
2006/04/03 (月)

末の娘、兄弟が大きいせいもあって家族で遊びに出かける機会が少なくてご不満。
可愛そうだから、去年から、たまにUSJに連れて行くようにしている。(父娘2人で)

今回は春休み中だったので、人が多い。
ちょっと奮発してブックレット7なるものを購入。
4,200円×2人=チョット痛い

おかげで最大待ち時間140分のアトラクションも30分以内で乗れた。
でも、ジェラシックパークは乗らないと言い張る。
時間が無かったから許すけど、もったいないやんか!!

楽しかったか?と聞くと、楽しかったに決まってるやんと嬉しくなる答え。
だけど、本当は家族全員で行きたかったことは言わなくても分かる。

いろいろ言って聞かせなくても、事情や気持ちの分かる子に育ってるみたい。
末っ子特有の甘えやスネル癖もあるけど、まずまず良い子ということにしておこう。

 
ikeの時々日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]