ゆったっりは無縁?
2005/10/23 (日)

ame.gif 深夜からの雨が、朝になっても降っている。

ソフトボールが中止になったので、出勤までの時間はたっぷりあると、思ってた。
ゆっくり目に畑に行ってボチボチと黒豆の葉を落としていると
とんとんさんがお友達を連れて来た。
そうこうしていると相棒が奥さんとチビちゃんを連れてきた。

葉っぱを落とす場所が無いというか、手狭!
どうやら今年の雨男は私のようだ。

ひろこさんから電話で明日来られなくなったとのこと。
せっかくだから出勤の途中に寄って行くことにした。

その後、前の職場の後輩のところに届けた。
お礼にと鹿児島でしか入手できない焼酎を貰った。
メッチャ嬉しいけれど、また太るんだろうな〜。

 
ikeの時々日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]