11号直撃??
2005/08/24 (水)

boufu.gif 台風情報では近畿直撃。
とんとんさんの黒豆を守るべく朝から畑へ行った。

しばらくすると、相棒のK氏到着。(休みを取ったらしい)
とんとんさんとひろ子さんの分を保護できたので、我々の分はK氏に任せて気になっていたアスパラ周りの除草をした。
生き残っていたのは3本のみ、活着率1割であった。(トホホ)

また、しばらくすると間借り人S氏登場。これまた台風を気にして休んだらしい。

そんな2人を放って、病院へ行った。
後ろ髪を惹かれる思い。(髪の長さ5mmくらいだけど)

黒豆:葉の色が薄かったが、少し色づいてきたので、しばらく様子見とする事にした。

 
ikeの時々日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]