一年ぶりの復活?
2005/07/05 (火)

朝早く目覚めたので、6時半から畑の草とりをした。
ふぅー、夢の自給自足生活は『草』との格闘です。
昨年は草に負けてしまった野菜達、今年こそは毎日ピーマンを食べられるようがんばるぞーぉ。

※オークションでトラクターを買いました。がんばれー、頼むぞーぉ、旦那様。
 土づくり…って大変ですね、試行錯誤で頑張ります。
(2005年6月8日のBLOGから転載)

---------------------
2004年10月に父が亡くなった。
我が家の庭(畑)の、雑草退治に旦那様が参戦。
…というわけで、今年から夫婦で家庭菜園を楽しむことになった。

放置していたこの日記が健在だったので、こちらを復活。
野菜づくりも奥が深い。わからないことだらけ。
農園日記の諸先輩方の野菜つくりを参考にさせてもらおう。
よろしくお願いいたします。

i0
 
お気楽★土いじり
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]