つかれた・・・
2004/08/02 (月)

先週末PC交換して初使用。
画面がでかいな〜。
でもキーボードの配置が微妙にかわっててなんちゃってブラインドタッチができない・・・。

本日TDLでバイト。
スタッフではなく一日お守りです。
小学生とふれ合うなんて何年ぶりかな・・・。
とにかくパワーに圧倒されました。
多分一人一人ならとってもいい子なんだろうけど、
集団の中の個人ってすごい自己中・・・。
高学年でもこんな感じだっけ?と思い返したけど、随分遠い記憶なのであやふや・・・。
5人を受け持ったけど、おみやげ選びはさすがにマンツーマンでつけないため(ここで彼女らの自己主張大爆発!!!)お店の中でフリーに。だけど集合時間を守らないのね〜。夢中になっちゃって。
しまいにはお店を移動しちゃってて、見つけられなくなっちゃった子もいました(^^;)
別のグループの子と合流してたので迷子にはならなかったけど。
とにかく大変でした・・・。ホント、先生とか保母さんとかって大変なんだろうな。
まあでも、なつかれるのはすごいうれしかったかな。
人見知りしたりする子がぜんぜんいなくて、こっちがほとんど聞き役でした。
スペースマウンテン、得意じゃないので、「出口で待ってるよ〜」って言ったら「え〜!!!乗んないの?」「一緒に乗るでしょ〜?」と口々に誘ってくれました。
乗った後グルングルン目が回りましたけど^^;
一日というか半日くらいのお手伝いだったのですが、本当に疲れちゃいました。ああもう年だな〜。
おかげですぐに眠っちゃいました。日に焼けちゃったし。

 
★壱之介菜園★
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]