お暑いですな〜
2004/07/04 (日)

 なかなか書き込みできないでいます==:
いままでにない激務の仕事についてしまいまして・・・。期間限定なので、あと2・3週間の辛抱なんですが、家のこともやりつつだと、自由になる時間がなかなか無いのです。お仕事してて菜園やって、家のこともやって、自分の時間もキープする、なんてなかなかできることじゃないですが、ちゃ〜んとやってる、できてるかたもいらっしゃいますよね?スバラシイ!!!
 今日は畑へ1週間ぶりに行く。もちろん枯れてしまってる苗もありましたT-T ←あたりまえだ
 とうもろこしはかなり順調で、まともに収穫できそうです。早生の枝豆も来週収穫予定。ちびたサン、ありがとうございますm(_)m ミニトマト(ミニキャロル)は2株花が咲くまでになったのがあるけど、実はいつなるのかな???あと2・3週間後くらいかな?楽しみに待とう。
 なかなかみなさんの日記を観たり、お邪魔したりできないですが、マイペースなカンジでいきたいと思います!
 

 
★壱之介菜園★
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]