寂し・・・
2004/05/19 (水)

 昨日は急な送別会。送別会ばっかやってるな〜。最近。七時から一次会、珍しく酔っぱらってしまって、二次会にも参加して帰りは0時過ぎ・・・。今朝になっても酔いが醒めず、フラフラだった@−@; でも会社に行ったら二次会参加のみんな(って全部で4人)がそんな感じだったので、ちょっと安心(ホッ) なんだか寂しくなるな〜来週から。と言いながら、自分も来週までの勤務なのでした^−^;
 その帰り、自転車で駅まで行ったのを忘れ、歩いて帰ってきてしまった。しかも駐輪場に停めなかったので、今日行ってみたら撤去されてる・・・T−T 週末は1050円払って引き上げてこなきゃ。あー、酔っぱらいは困る。でも来週も送別会だ〜(自分の)。2回はあるから気を付けよう。

 
★壱之介菜園★
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]