ぞくぞく発芽!
2004/05/14 (金)

 うれしい発芽♪
26日前に播いたアスパラ、やっと、やっと発芽。もうダメだと思ってたのに、今朝見たらひょろっとしたのが数本生えてました!!!^▽^ 食べられるのは来年だけど、すごいうれしい。ミニミニのアスパラ。元気に育ってね♪
 もう一つはパセリ。こちらもなかなか発芽しなかったもの。これ、いつ播いたかな?41日前の日記に書いてあるモノは第一弾で、ダメになってしまったモノのはずだと思うけど・・・。とにかくこれも、大した作物という訳ではないけどうれしい。はやく食べたい(←それか!)
 明日が最後の晴れなのか?早起きしていろんな事をしなきゃ!!!というわけでお風呂入って寝ますzzZ・・・

 
★壱之介菜園★
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]