おどろき!
2004/05/05 (水)

 帰宅。ホテルのマッサージのおかげで背中の筋肉が痛いT_T されなれてないからかな?
 玄関先の苗達を見てびっくり!!!生長してる〜^▽^  何日家を空けたかな?ってくらい変化してた。まる1日しか空けてないのに。雨が降ったから湿度はあっただろうけど、温度はそんなに高くなかったんじゃないかな?それでもこんなに変化があるんだ〜!

 ★写真1 今日のルッコラ。昨日の写真と比べてすごい生長!びっくり!
 ★写真2 今日のレタスミックス。こちらも緑になってきている。
 ★写真3 今日の畑。自然薯に支柱が!びっくり!(←いない間に親がやっててくれた)

i0 i1 i2
 
★壱之介菜園★
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]