雨・晴・雨・晴
2004/04/02 (金)

 最近ずっと、雨降ったり、ずごく晴れたりの繰り返し。
 今日の午後晴れ。明日も晴れるみたいだけど、明後日は雨らしい。
 ん〜、日曜は晴れてほしかった(;_;)

 一日雨が降ると、畑に入れない・・・。というか、入りにくい。
 土日に入るためには木・金に晴れてもらわないとな〜。

 そんなこと言っても、天気はどうすることもできないので、しょうがない。

 葉ねぎとパセリは、はじっこに播くつもりなので、明日の午後ぐらいに畑に出かけよう。

 今日はうれしいお客様、というか、ご主人様(?)に来ていただいた\(*^▽^*)/ワーイ

 これからもよろしくお願いしマス!


 ★写真1 みずなすとミニトマト。そろそろ1ヶ月目。
 ★写真2 ウチの玄関。夜なのでポットたちを中に入れてます。カゴは百均で購入。(←そればっか)

i0 i1
 
★壱之介菜園★
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]