毎週鉢花を植える男
2004/07/12 (月)

hare.gif 今週も月曜日はお休みで、毎度おなじみのホーマックに出かけた。先週はナスターチュームを買いそびれたのでまたあるかと思って探したら、やっぱりない。本もそうだけど花も買おうと思ったときが買いどき!後から行ってもないんだよなー、本だとアマゾンで買うって手もあるから良いけど・・・。でもこないだようやくかったニューギニアインパチェンスの白は案外たくさんあってどうなってるのって感じ。なので今日は植えるようなグラっとくる花は見つからず帰路についた。(途中寄り道とかしたけど。。。)
んで何も植えない週になるかと思ってたら、家に見慣れない苗のポットが1つ、何かって父に聞いたらプランターに植えた花が枯れたの買ってきたが、まだ生けそうなので鉢に植えるとのこと。んじゃ俺が植えてやるよって言って植えたのが写真の花。名前がわかりません。そのうちわかるだろう。ってか。

i0 i1
 
ガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]