きょうもビールがうまい
2004/07/04 (日)

hare.gif 今日は町の運動会なので午前中少しは暇かと思ってたけど、甘かった。うちのお客さんみんなが運動会に行くわけじゃないから忙しくって仕方ない。

仕事も終わってようやく帰宅すると畑の見回り。アブラムシにつかれたトウモロコシは元気に毛?がなってた。毛も奴らの好みか?初心者なのでわからないけど、うまいトウモロコシが採れると良いな。

4本植えた朝顔はそれぞれ生育が違ってて一番伸びたのは腰のあたりまで伸びてるし、落ちこぼれ?はまだつるも絡まってこない。でも落ちこぼれ?を応援しちゃうんだよな、みんな元気に咲いておくれ。

畑をみまおってたら、早くもトンボ発見!近くで写真を撮っても動かないのでどうしたのかと思ったら、羽がなんだかいびつになってて、それで飛べないように見えた。明日また見てみよう。

i0 i1 i2
 
ガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]