蒸れますなー
2004/07/03 (土)

hare.gif 蒸れまくるきょうの天気のおかげで、スイカとカットフルーツが良く売れた。それでもまだ売り上げはたりないけどね。

隣のお家のアリストロメリアがきれいに咲いてたので撮らせてもらった。ちょうど今植えようとゆう花があったので名前を聞くと「グロキシニア」って一発じゃ覚えられないけど、紫の花がかわいい宿根草だそうです。こっちも負けられないんで来週もまた「毎週鉢花を植える男」になって自慢できる花を植えなければならぬ。ってか。

バックヤードのバジルはまたしても虫に食われてこのありさま。でも農薬はやらずにこのままでいこうと思う。がんばるんだバジル子! そしておいしいサラダになっておくれ! ってか。

i0 i1 i2
 
ガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]