毎週鉢花を植える男
2004/06/21 (月)

harenotikumori.gif 今日も毎週鉢花を植える男は朝の早よからホーマックに出かけた。もう新顔の花ってのは少なくってかなり迷ったんだけど、見切り品コーナーにあったサマーダイヤモンドが涼しげ育ちそうなので買ってしまった。咲いてた花は元気がなかったので、とってしまって葉っぱだけになったけど咲くの楽しみ。

部屋の中で育ててるワイルドストロベリーが甘い香りをだして、良い感じ。

台風の影響かフェン現象でめちゃ暑くって蒸れまくって、部屋でPCを打ってるのもつらい。うまいビールでものまなきゃやってられないって!

i0 i1
 
ガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]