久々の雨、そして店も久々に暇だった
2004/06/19 (土)

ame.gif 毎日仕事に追われてたけど、久々に暇な土曜日だった。あんまり暇なのも困るけど、たまには楽したいよ。

サフィニアもすっかりののびちゃって次の休みには、切り戻しをしなくっちゃいけないような感じ。 自分の頭の毛も伸びてきて似たような感じだけど、次の休みは月曜なので床屋には行けそうにない。(これも切り戻しか?)

トラで買った名前のわからない50円の花も元気になってきた。葉っぱを見るとインパチェンスに似てるようなきがするが、良くわからない。たぶんインパチェンスファンファーレとか言う花じゃないかと思う。

我が家の裏庭?バックヤード?で採ったスウィートバジルでサラダを作った。トマトとチーズが良くあってこれは激うま!もちろんトマトはうちの店で売ってるこだわりの「ひもっこすトマト」でも畑のトマトがなったらぜひそのトマトでサラダにしたい。ってか。

i0 i1 i2
 
ガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]