忙しい一日
2004/06/13 (日)

hare.gif 今日は朝からお客の入りが多くって休む暇がなかった。
最近の客数の伸びは何だ!って感じ。 

鉢植えのインパチェンンスがかなりきれいに咲いてきた。趣味の園芸でやってたニュウギニアインパチェンスも気になる。明日買いに行こう。

トマトの間にニラを植えるとアブラムシがこないと聞いたので、産直の農家のO田さんからもらった苗を植えた。
農薬を多くつかった野菜はイヤだし、使い方もわからないので、無農薬栽培に挑戦。まー初心者なんでそんなにうまくいかないかも知れないけどこれも経験か!。他にも良い混植があるらしいが。。。

なすにようやく花がさいた。
収穫には程遠い。ってか。

i0 i1 i2
 
ガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]