入梅
2004/06/09 (水)

hare.gif 天気予報はまったくあてにならないもんだ。きのうの予報では雨だったのにこの晴天! おかげでHマックに苗を買いに行った。トマトの間にニラを植えるといいと効いたけど、種の袋を見たら植える時期を過ぎてるので挫折!ってか出遅れ。にわか百姓?はわからんことばかり。仕方ないのでフクシアとエクセレントってゆう葉っぱを買って帰った。フクシアは前から気になってたけど、何だか決め手がなくって買わなかったけど、他に買いたい花もなくってゲット!エクセレントは夏を涼しくしてくれそうな観葉植物なんでこれもゲット!うらのバックヤードに植えた。まー
鉢植えだどもよ。

最近ナスターチュームの葉っぱが黄色くなってきて不憫だ。復活はなるか?

i0 i1 i2
 
ガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]