ロックガーデンへの道
2007/08/26 (日)

hare.gif 旭川駅へ末っ子を送っていった。帰りに前々から気になっていた店へ寄る。

日高土・火山礫バケツ一杯(20リットル)158円 袋48円(持参しても良い)
また、軽トラックで行って、バケット一杯買うこともできる。
1㎥六千いくら、バケット一杯は0.75㎥だから4千いくら。

まずはロックにする場所の下準備をしなければ。
で、夫をだまして?買いに行く。(重たいの苦手)

そこの本業は植木鉢センターらしい。
鉢も直径50センチ以上の大きいのなら欲しいけど、とても気軽に買えるお値段じゃない。

片隅に山野草が置かれていた。欲しいのがかなりあったけど、お値段そこそこなのを6ポット購入。

ヤクシマギボウシ(白花)168円 リシリヒナゲシ 84円 オトメギボウシ銀河(白葉)252円
コケマンテマ 240円 レブンソウ 320円 ゲンチアナ・エリザベスブランド 336円
しめて1400円なり。(会計したら2割引だった。うれし。)

 
花ときどき野菜 by kazunoko
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]