共栄の2階の部屋が、
2007/03/24 (土)

hare.gif 専用の苗置き場になりつつある。
開かないと思っていた曇りガラス(内側の窓)が開いた。
これから滞在日(週に3日くらい)は、開けよう。
1階の茶の間の窓は3分の2くらいが雪に埋もれているし、
せり出した玄関が邪魔になって日当たり時間が短い。
あっちの家(共栄)でもこっちの家(自宅)でも種まきをしている。
今年は置き場所に困らないからどんどん増やすぞー。

花種のストックが少なくなってきた。
ホームセンターで買ったり、サカタでいくつか頼んだけど、
今年はラムズイヤーに注文しようかな。(3年ぶり)
オンラインカタログを見ながらリストアップしていったら、42袋、ざっと見積もっても1万は超える。
うーむ、これで2〜3年楽しめると思えば高くはないか?
高くは・・・ないかなぁ?

 
花ときどき野菜 by kazunoko
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]