古タイヤ
2006/11/16 (木)

harenotikumori.gif 雪はちょっと降ったり、解けたり、積もったりを繰り返している。

共栄に古タイヤがいくつかある。これ、何かに使えないか?
現在タイヤ花壇になっている分もある。

私はタイヤ花壇が好きじゃないので、前住人がそこに植えた苗を来春持って行ったら、
それも取り外そうと考えている。

さて、古タイヤ・・・ゴミとして処分したらお金がかかる。

何かいいアイディアはないかと検索してたら、いくつも積み上げて土を入れ、
ゴボウ栽培をするってのがあった。
収穫の時はタイヤを外していくらしい。そんなうまい具合にいくんだろうかと思うけど、
やってみる価値はあるかな?

 
花ときどき野菜 by kazunoko
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]