そば道場事務局
2006/11/08 (水)

ame.gif 11月は暇かなあ?と思ったら、予約がたて続けに3件入った。
指導員を手配するのが事務局の私の役目。16人いる委員に片っ端から電話をかけ、
11回かけたところで延べ人数7人確保。ほぼメドがついた。
ふぃー。あと1〜2人欲しい所だけど何とかなるかな。
それにしても皆さん忙しいこと。

指導員と言っても、日中仕事を持っている人がほとんどなので、
夕方7時前後に集中して電話したけど、電話に夢中になって、
煮ていたカボチャを焦がしてしまったよ。

今夜の娘は職員旅行の幹事の打ち上げだとか。
役場っていうところは飲み会が多いのね。
月に2〜3回はあるんじゃなかろうか。
夕食は娘の嫌いなキノコ入り野菜炒め。

 
花ときどき野菜 by kazunoko
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]