ハウスの中
2006/10/10 (火)

hare.gif 泥流地帯のようでした。
さっと散水した。

でも、放置状態にかかわらず、キュウリとミニトマトが数個採れました。
次の寒波がきたら、きっとみんなアウトになってしまうんだけど、
もう少し様子を見ることにした。ナスはまあまあ元気。
破れたのが道路側なんで、中が丸見え、みっともないけど、まあ、いいや。

作物はまだまだ(いつまでも)試作・実験中の感があります。
だから、人と違うことをやったりする。
本州中心の野菜の本とは植え付け時期が違うし、
北海道向けの本も持っているけど、何でも自分で試して見ないと納得しない。

暴風の後に咲いたノースポールの白い花が印象的だった。

 
花ときどき野菜 by kazunoko
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]