ショック
2006/07/27 (木)

hare.gif 花壇だけど草に埋もれている家の横。
結構大事な花もある。
なのに、今日見たら2m×3mくらいの範囲でなぎ倒されている。
道路があって、花壇があって、その向こう、住宅の横にプロパン庫がある。
そのプロパンの入れ替えに転がしたのだろうきっと・・・。
なんかすごーくむかついた。
草ぼうぼうだけど、大事な花があったんだよねぇ・・・。
マジ、ガス止めたいと思った。基本料(機器使用料含む)ばかり高くって、
正味ガスなんてあんまり使ってないんだよね。
でもさー、公営住宅だしさー、仮にウチが止めても、
隣家(2戸1住宅)のプロパンもそこにあるしさー、
結局そんなこと出来ないわけで・・・。

 
花ときどき野菜 by kazunoko
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]