ギョウジャニンニクを求めて
2006/06/03 (土)

hare.gif 朱鞠内の奥の沢へ。
歩いて歩いて歩いて・・・歩いた。
友人が去年、畑(のように密生している場所)へ地元の人に連れて行ってもらっててそこを探し歩いた。
今年は工事の関係とかで車が入れなくなっていたので、ゲートに車をとめて。

平坦な道なら大丈夫・・・だけど、ちょっとでも登り勾配になると途端に足が重くなる。
歩き始めて間もなく心臓ドキドキ、ああ、またよわっちいところを晒してしまった。(´Д`)

でも、初めて行ったそこは、川が大きく蛇行して、それを眼下に見ながらひらけた林道が続く明るい林で、
いやあ、いい景色だったなー。歩きは辛いけどまた行きたい。

 
花ときどき野菜 by kazunoko
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]