ゆきーがとけーてー・・・
2006/04/13 (木)

ame.gif 外気に慣らそうと戸外に出していた植木鉢6個くらい、みんなひっくり返っていた。
理由は簡単。雪を削って平らにして、その上に白樺の棚を置いて、
さらにその上に乗っけて置いたからさ。
足元の雪が解け、棚ごとみごとにひっくり返っておりました。・゜・(ノД`)・゜・。

鉢の中は小苗ばっかりだったので、土もみんなばらまかれてしまった。
あー、大失敗さ。そにかく拾い集めて、植え替えるの明日だわさ。

今日は雨模様。気温は一日中(多分)プラスだけど、
最高気温は17:00の4.3℃

午前中、ちょっと呼び出されて町の中心部まで歩いて行った。
外を歩くのはずいぶん久し振り。
脚力(と心肺機能)が極端に衰えているので、急げば10分の道のりを倍の余裕みて、
ゆっくりゆっくり歩いて行った。しかも帰りは夫に連絡して迎えに来てもらった。
車がないとどこへも行けないほど弱りきってるよ。
ま、これからボチボチと。好きな外仕事が待っているからね。

 
花ときどき野菜 by kazunoko
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]