4月になっても雪が降る
2006/04/06 (木)

yuki.gif それほど寒さは感じないけれど、プラスになったのは13:00と14:00のみ(しかも0.1℃)の氷点下な1日。

春にそなえ、キンギョソウ・インパチェンス・他をせっせと差し芽で増やしている。
白菜を食べたいが高い。通販価格も1個(2.5キロ)300円になっているので我慢・・・。
卓上の「しちりん」をもらったので、鶏肉を串に刺して焼き鳥でもやってみようかな。

庭にある木が、1本の幹から3本に分かれて枝が大きく伸びていたけれど、
夫に頼んで内2本を切ってもらった。
木があるとビニールハウスが日陰になるけど、窓から木が見えないと落ち着かない。
接触不良でもらい物の電気チェンソーがおおいに役にたった。
昨夏の夫のチェンソー経験もおおいに役に立った。

 
花ときどき野菜 by kazunoko
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]