監査
2005/04/21 (木)

ame.gif 大っ嫌いな会計をなりゆきで受けてしまい、この日が某会の監査予定日。
当然まだ帳簿、領収書等正確に揃っていない。
しかも監査役は年配のうるさそうな人。ひぇ〜〜〜。

積雪、やっと1mを切った。
キュウリやエンドウの芽が出てきた。野菜類は早いなぁ。
あと10日ほどで、ビニールハウス予定地の雪は解けるのだろうか?
去年は白菜の苗をハウスの中に植えて失敗したので、今年はもらったキャベツの苗は露地に植えたい・・・が、雪が解けて、地面が乾いて、荒起こしをして・・・まで待ってくれなさそう。
まだ貝割れ状態だけど、その数20本くらい。間引きのできない性格なので、どこに植えようか悩む。
ちゃんと収穫できたら大手柄だけど、経験の肥やしになる可能性大。^^;

 
花ときどき野菜 by kazunoko
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]