白鳥の群れ
2004/10/29 (金)

とうとう、「ひーまー」になった。
まだ仕事(事務の方)は行ってるけど、肉体労働(の方)がなくなってから、身体も気分もぐんと楽。
でもって、この仕事も来月上旬でほぼ終わる。

あーあ、せっかく暇なのにお外の作業はほとんどない。
帰宅は5時過ぎ、真っ暗になってしまうので、わずかの葉物はまだ収穫できない。
明日は仕事休んでお出かけだから、収穫は日曜日かな。

今日、またお米30キロを届けてもらったら、ネギが一束、
いや、ひとかたまりか(30本くらいあるから)おまけに付いてきた。
うーん、とってもありがたい。

夕方、南に向う白鳥の群れを見る。およそ50羽。

 
花ときどき野菜 by kazunoko
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]