二十日大根
2004/07/18 (日)

hare.gif 政和の畑にいいかげん蒔きした二十日大根がいい大きさに育っている。
同様に蒔いた豆と人参は、秋までに収穫できるかなぁ。
いいかげん蒔きの理由は、古い種だったから。
あと蒔いた時ブヨがうるさかったから。
この頃はもっぱら蚊取り線香が大活躍。

菜っ葉みたいのも出てるけど雑草と区別がつかない。^^;
はや、来年こそは、の心境。

週1通いは、車を自由に使えないので結構大変。
3時に起きて6時に帰ってくりゃいいんだけど、
この頃ペースダウン、早起きもできないや。

ハウスのブロッコリー、虫に食われ放題になってきた。
半分は譲るけど半分は人間様にとっておいてね。>虫様(←なんで様つけるの)

 
花ときどき野菜 by kazunoko
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]