通行止めでヘルパー講習行けず
2004/02/24 (火)

hare.gif 旭川へ出る道は通行止めのままだった。
迂回路は1.5倍以上時間がかかり、そっちの道路も通じているか分からない、っていうので、夫が帰ってきた。
市街地から外へ出る道が4本しかないからなぁ。

今日の分と翌週釧路へ行く日の分、職安認定日にだぶる日の分の振り替えを電話で話していた。
車が1台、それを1日とられるとこっちにも影響あるので耳を澄まして会話を聞いていた。
「4月は...10日?」
ちょっと待って、その頃入学式(釧路)があるかもしれない!
4月からの予定はまた後日ということにしてもらう。

たった週1回のスクーリングしかも合計8回しかないのに、
先方指定の日に行けるのは何日になることやら。
ま、振り替えOKと書いてあるからだけどさ。

この日「高嶺ルビー(赤ソバ)」のポストカードを200枚印刷する。
しめて6000円なり。手取りは...2割くらいか。(-_-;)

 
花ときどき野菜 by kazunoko
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]