どうしてダブる?
2004/02/17 (火)

子供のマンガを読みふけって徹夜した。(-_-;)
これが諸悪の原因。

明け方ウトウトしてたら、娘に起こされ半分寝ながら弁当作り。
さあ、今日の午前中は寝るぞーと思ったら、B5、1100枚の印刷が...きた。〆切は明日の正午。
ウチのプリンタ能力1時間に100枚ほど。しかも時々反乱を起こすので見張りが必要。
それでも、午後からで余裕で間に合うなと算段してたら、電話。

かねてより隣町の種やさんに行きたいねって言ってた友人から。(なんで今日なのよ、とは言えず。)
しかも、今日しか行ける日はないと。くーっ。

午前中は車がないので2時にお迎えの約束、こりゃ半日は潰れるわ。(隣町まで片道1時間だし)

仕方ないから朝からプリント。
寝不足の運転はしないのがモットーだけど、一昨日まではたっぷり寝てるので何とかもつでしょう。

でもね、何にも予定がないよりこんな日のほうが楽しいって思うのよ。
今晩も徹夜必須。

 
花ときどき野菜 by kazunoko
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]